【西武ライオンズ】れおほー!”観戦勝率100%”また勝ちました_試合の途中で驚く出来事が(゚Д゚;)_ 2026.6.26

写真・動画の撮影及び配信に関する規程について NLBのルールに従って投稿しています。

YokiYoki
YokiYoki

本拠地初戦・5月8日に続き、西武ライオンズの試合観戦に行ったら、また勝ちました。観戦勝率100%です。今回は試合の途中で驚く出来事が起こりました。ファウルボールが私の足元に落ちてきました。

”ドライビングポーズ(運転ポーズ)”カナリオ選手_初めてのサヨナラホームラン_

カナリオ選手、ありがとう。最高の試合でした。カナリオ選手が言うように、長谷川選手の執念のファーボールのおかげで打線がつながって勝ちました。長谷川選手のケガの状態が気になりますが、長谷川選手にもありがとうと言いたい。カナリオ選手のドライビングポーズ(運転ポーズ)は何か意味があるのだろうか?ネビン選手もヒットを打ったときにパフォーマンスしてました。これから西武で流行りそう。気になってchatGPTで調べてみたら、ファンの間では「運転してチームを引っ張るという意味では?」と推測されていて確定した説はないようです。

【推し】滝澤夏央選手

滝澤選手は3打数2安打。打率も.280。7回のヒットは良かった。最近は点数にからむ活躍ぶり。守備よし、打って良し。最高ですね。この試合からネビン選手が復帰。やっぱりネビン選手がいないとダメだね。

勝てる予感がしました

 6回表。日本ハムの田宮選手のファウルボールが右後ろの女性に当った。うわっ痛そうと思っていたら、男の人がボールを追いかける。諦めた様子で私にひと言、「下」と。ん?と自分の足元をみると、私の椅子の下の傘にひっかていた。拾ってみたら、公式ボールってこんな感触なんだなと思った。持ち帰ろうかと思ったが、当たった女性に悪い気がして女性の隣にいたのはお子さんだろうか、その子にボールを渡した。あとでブログに載せる証拠写真は撮っておけばよかったなとちょっと後悔。隣にいた主人が「ファウルボールが落ちてくるって、確率的にすごいよね。」と。私は答えた「今日はなんかいいことが起こる気がする」と。

やっぱり勝利の美酒は「かぶらや」で

諦めかけていたのが思いがけず、サヨナラホームランでご機嫌に。西所沢駅で「かぶらや」でやっぱりグレープフルーツサワーを注文。今回は冷奴・ポテサラ・もつ煮・玉ねぎフライを頂きました。今年は観戦3戦全勝。気分がいい。また応援に行こう!

タイトルとURLをコピーしました